P1 P2 P3 

ブラックバス-四国

HOME   全国地域別一覧   釣果投稿ページ


投稿番号=11  
釣行日 2008年7月23日(晴れ)
投稿者名 kou
件名 陸っぱり
釣り方 ワーム
釣り場・ポイント 高知県 杉田ダム
釣果・釣況 最近めちゃくちゃつれるね。デスアダーとキンクーだけで、良型4匹。
投稿日付 2008年7月23日 午後2時44分38秒

投稿番号=12  
釣行日 2008年7月20日(晴れ)
投稿者名 kou
件名 陸っぱり
釣り方 ワーム
釣り場・ポイント 高知県 杉田ダム
実際に釣った時間帯 15時40分−19時30分
対象魚 ブラックバス
ルアー類 キンクー
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 キンクー初めて買ったので、テスト釣行。35前後を3匹キンクーいいね。
よく釣れた時間 午後4時ごろと午後6時ごろ
投稿日付 2008年7月24日 午前8時43分7秒

投稿番号=10  
釣行日 2008年7月20日(晴れ)
投稿者名 Y・S
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 某ダム
実際に釣った時間帯 14時30分−15時30分
対象魚 バス
ルアー類 ペンシル
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 オイルフェンスの流木際にキャストが決まり、1アクションでバイトしたが乗らず、直後小刻みに誘うとゴボッ!30p後半だったが、最高の出方に満足。
よく釣れた時間 午後3時ごろ
投稿日付 2008年7月20日 午後8時40分46秒

投稿番号=9  
釣行日 2008年7月6日(晴れ)
投稿者名 Y・S
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 杉田ダム
実際に釣った時間帯 13時30分−14時30分
対象魚 バス
ルアー類 ミノー
ヒット数 5尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 トップで狙うも無反応。ラバジでは多数バイトがあるもののフッキングしない。ミノーの得意引きでようやくキャッチ。
よく釣れた時間 午後2時ごろ
投稿日付 2008年7月7日 午後9時3分5秒

投稿番号=8  
釣行日 2008年6月22日(曇り)
投稿者名 kou
件名 陸っぱり
釣り方 虫パターン
釣り場・ポイント 高知県 土佐山田 野池
釣果・釣況 池につくと、バスがトンボを追ってたので、自作の虫ワームをためすことに・・・。投げてドシャローをただ巻きしてたら、でるわでるわ・・・気がついたら、1時間くらいで20くらいあげてた。その釣り方に飽きたので、同じワームで、大遠投し、沖をボトムコンタクトさせてると、コンコンあたるがのらん・・・。気を取り直しもう一投。コン・・コン・・・ゴン!そくあわせたりました。36。まあ小バスばっかやったけどおもろかった。
投稿日付 2008年6月26日 午後6時18分57秒

投稿番号=7  
釣行日 2008年6月8日(くもり)
投稿者名 Y・S
件名 陸っぱり
釣り方 ブラックバス
釣り場・ポイント 高知県 野池
実際に釣った時間帯 13時30分−14時30分
対象魚 バス
ルアー類 ジグヘッド
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 サイトで40アップ!引きは良かったが…ガリガリ君でした。
よく釣れた時間 午後2時ごろ
投稿日付 2008年6月9日 午後7時24分2秒

投稿番号=6  
釣行日 2008年6月5日(大雨のち晴れ)
投稿者名 あずま
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 香南市野池
実際に釣った時間帯 15時0分−18時30分
対象魚 ブラックバス
ルアー類 ワームいろいろ。アイバムシ。
ヒット数 10尾
キャッチ数 5尾
釣果・釣況 大雨の後の濁りで 不安でしたが バスは、岸沿いのほうに 寄っていたようです。
よく釣れた時間 午後3時ごろと午後6時ごろ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2008年6月6日 午後8時47分37秒

投稿番号=5  
釣行日 2008年5月25日(晴れ)
投稿者名 kou
件名 すいません&疑問
釣り方
釣り場・ポイント 高知県 ?
釣果・釣況 何で前のデータ消えてんですか?俺の五月六日の書き込みで「釣れたよ小バス」ってかいてんの、データ消えてたからテストのつもりで送信しました。すいません五月六日のいっぱい書いてる方が本当の釣果です。
投稿日付 2008年5月25日 午後3時54分35秒

投稿番号=2  
釣行日 2008年5月22日(晴れ)
投稿者名 あずま
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 香南市野池
実際に釣った時間帯 15時0分−18時0分
対象魚 ブラックバス
ルアー類 ワーム いろいろ
ヒット数 多数尾
キャッチ数 7尾
釣果・釣況 暑くなって バスも涼しいところが 好きなようです。元気なバスは、昼間から小魚を追っかけていました。
よく釣れた時間 午後4時ごろと午後6時ごろ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2008年5月24日 午後9時3分22秒

投稿番号=4  
釣行日 2008年5月20日(晴れ)
投稿者名 kou
件名 ワーム
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
釣果・釣況 40くらいの釣った。友達も39,34を筆頭にまあまあ釣ってた。俺はさっきのとギル合わせてたった3匹ああああああ釣れねええええバイトを五回くらい逃した。(ヘボ)友達と四人で言ったけど、ショートバイト多すぎ。飲み込めやああ。
投稿日付 2008年5月25日 午後3時48分25秒

投稿番号=3  
釣行日 2008年5月6日(雨)
投稿者名 kou
件名 ワーム&ポッパー
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池&田んぼ脇の水路
釣果・釣況 友達と雨の中行ってきました。カットテールでチョンチョンしてると。速攻来ました46p。その後もコンスタントに釣果を重ね、5匹ゲット。(23pのギルも合わせて)その後ポッパーを試すも、バイトを逃す・・・。それからは、ファットヤマ&チビアダーを遠投して2匹追加。それからアタリが遠のくも、場所替え寸前に、足下からチビアダーで1匹。場所を変えてからは、アタリも無く、友達が暇つぶしにフロッグをウシガエルの前に流すと、即バイト(笑)釣り上げてからもビタンビタン。その後もウシのバイトはあるがバスは釣れ無くなり、竿をたたみ帰りました。帰り際ナマズを狙って、水路で奮闘。数キャスト後ガツンと強いアタリ。上げると、でかいナマズ。久しぶりにナマズをルアーで釣って大満足。あっ使用ルアーはskポップグランデです。
投稿日付 2008年5月25日 午後3時39分28秒

投稿番号=1  
釣行日 2008年5月6日(雨)
投稿者名 kou
件名 色々
釣り方 ワームとポッパー
釣り場・ポイント 高知県 ?
釣果・釣況 釣れたよ小バス
投稿日付 2008年5月13日 午後5時22分8秒

投稿番号=142  
釣行日 2007年4月15日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 ブラック他・・
ルアー類 いか
ヒット数 2尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 ボート出してるひとが沖で爆釣やったので いか君遠投!!! 浮き草周りで1匹 30位   岸沿いをヒョコヒョコで1匹 35位 最近 石土 調子いいですねえ
投稿日付 2007年4月16日 午前11時51分14秒

投稿番号=141  
釣行日 2007年4月12日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 12時分−13時分
対象魚 ブラック他・・
ルアー類 フロッグ・いも
ヒット数 3尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 newロッドとリールをためしに昼休みに行きました。 カエルをつけてキャスト!!調子いいやん〜〜  したら見え雷魚が!!カエルを向こう岸にのせて・・ぽチャン・・・すいすい〜「ばほっ」ときたけど乗らず・・・しばらくその雷魚と遊んで。せっかく来たからな〜と スピニングにイモつけて橋の下の影にキャスト!!来た来た〜35〜38  続いて来た来た〜20・・・  
 
投稿日付 2007年4月13日 午後0時41分20秒

投稿番号=140  
釣行日 2007年4月7日(くもり〜はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 香川県 野池
実際に釣った時間帯 16時分−17時分
対象魚 ブラック他・・
ルアー類 ラバジ
ヒット数 5尾
キャッチ数 5尾
釣果・釣況 買い物の帰りに。とある野池に・・ 水も満水!!カバー沢山!! 静かにラバジ投入・・・・ラインが走った〜 一投目でなんと50オーバー!!! こりゃいける!!と1時間で5匹!! サイズは尻すぼみに。。
投稿日付 2007年4月8日 午後1時27分22秒

投稿番号=139  
釣行日 2007年4月2日(曇から晴れ)
投稿者名 モンモンモン
件名 ラッキー
釣り方 擬餌
釣り場・ポイント 高知県 十市な池
実際に釣った時間帯 12時0分−17時0分
対象魚 バス
ルアー類 色々! 主はワーミ〜
ヒット数 二人で20尾
キャッチ数 10尾
釣果・釣況 釣れた釣れた☆ 楽しくのんびりと☆ でかいのは51でした!
よく釣れた時間 午後0時ごろと午後5時ごろ
投稿日付 2007年4月4日 午前1時12分51秒

投稿番号=138  
釣行日 2007年4月1日(曇り時々雨)
投稿者名 今福
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 10時0分−16時0分
ルアー類 テキサスリグ
ヒット数 7尾
キャッチ数 7尾
釣果・釣況 将来のため、子バスいじめはやめましょう!
あいかわらずゴミが多い。
よく釣れた時間 午前11時ごろと午後0時ごろ
投稿日付 2007年4月2日 午後8時44分59秒

投稿番号=137  
釣行日 2007年3月21日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 6時分−7時分
対象魚 ブラック他・・
ルアー類 4インチグラブ 
ヒット数 たくさん尾
キャッチ数 10-15尾
釣果・釣況 珍しく 朝に行きました 今日も ピロピロピー でも反応良くない・・ テールちぎってイモちゃん! するときました!!チビバスちゃん達!!こうなりゃ10cm以下のサイズを釣りたくて釣りたくて 狙いを定めて!!・・でも違う奴が横から「ぱくっ」30cmオーバー・・・・あんたじゃないのよ・・狙いは・・・
投稿日付 2007年3月22日 午後0時22分25秒

投稿番号=136  
釣行日 2007年3月17日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 ブラック他・・
ルアー類 4インチグラブ
ヒット数 たくさん尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 水路でピロピロピー 次々にあたるわあたる!! でものらない・・ そんなことを繰り返し やっとの!!! ことで のりました!! 15-16cmほどの綺麗なかわいい小バスちゃん!!  でも最後には 28cmほどの奴が釣れました!!!でかく感じたね〜  楽しい釣りでした
投稿日付 2007年3月19日 午後0時51分43秒

投稿番号=135  
釣行日 2007年3月7日(晴れ)
投稿者名 よっぴー
件名 またまた!
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 16時0分−6時0分
対象魚 ばす
ルアー類 ラバジ
ヒット数 3尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 今日も55センチとってもうた!場所は昨日と同じ。他に48,44センチもキャッチ。このラッシュいつまで続くのやら、、、、、
よく釣れた時間 午後4時ごろと午後6時ごろ
投稿日付 2007年3月8日 午前10時56分41秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3